美女と野獣🌹

 

昨日は高校の頃の友達と

美女と野獣観に行ったよ〜〜🌹

 

本当は帝一の國が観たくて多数決したけど

2vs1で美女と野獣になっちゃったの😩😩

 

でも結果、美女と野獣すっごい良い映画で

帝一の國じゃなくて美女と野獣観て

正解だったな〜と思いましたとさ😆🌱

 

でも帝一の國も面白いらしいから

今度、大学の友達の杏と観に行きまーす👍

 

 

映画が始まるまでの時間にスタバの

ミルクティーのやつ飲んだんだけど

久しぶりのスタバ美味しすぎて〜〜🤤🥛🍮

 

大学のグループの ぱにぱに から

誕生日プレゼントでスタバのカードを貰ったから

それでまたスタバいこーっと❤️❤️