授業😮

 

今日は実習の授業が2時間もあって

模擬実習をたくさんやったから制作物を

2個も作ったよ〜〜🎏🐌

 

f:id:MISAWA:20170509210835j:image

 

これがかたつむり!!紙皿で作ったの!!

自分の好きな色のぐるぐるを書いたり

自分で好きな折り紙をちぎって貼ったり

みんな違ってみんないい!ってことで

個性が出るかたつむりになったよ〜〜🐌❤️

 

f:id:MISAWA:20170509210950j:image

 

これはこいのぼり🎏

トイレットペーパーの芯に葉っぱを貼って

自然を楽しめるようになってるんだよ!!

 

私がトイレットペーパーの芯を忘れて

友達のはるちゃんに迷惑かけちゃったけど

先生役のあかりが急遽半分こにして

ミニサイズの芯をくれたので

しっかり楽しめましたありがとう😆🤙

 

火曜日は体育も2時間あるし楽しいな〜😁