サプライズ

ちょっと前の話なんだけど

20日に高校のときに仲良くなったグループ

通称”うんこれ”と遊んできたよ〜〜!

 

名前が汚いって思ってもそう言う意味じゃないから気にしないでね、、、🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️(笑)

 

うんこれはみーーーんな自由人で

LINEも当日になってもみんな既読つけなくて

予定もずっと合わなくてやっと1ヶ月後に

取り付けた5月20日の予定🙆🙆‍♂️

 

みんなで、剛ノ家に行ってきたよ✌️

f:id:MISAWA:20170527194650j:image

 

そしたらみんなが、4.28の私と、5.12のでらの

誕生日のお祝いをしてくれました😭❤️

f:id:MISAWA:20170527194726j:image

 

うんこれの誕生日祝うのは毎年恒例で

サプライズと言いながらもなんかバレバレ😝

 

それでも祝うのがうんこれなんだ〜!

 

いつもいつも一緒にいるだけで笑いが止まらんくて、みんな個性バラバラだけど、だからこそまとまってて、居心地が良すぎる5人グループ!!

 

社会人、短大生、専門学生、様々なジャンルに行ったけどそれでも久しぶりに会っても

久しぶり感なく遊べるのが最高なんだ😆🤝

 

みんな本当にありがとう〜〜😍