クラスマッチ

金曜日はクラスマッチ!!!

 

KINBALLっていう大きいボールを使ってやったよ🎱

 

私たちD1クラスはいつもいつもいつも

やる気100パーセント💪💪💪

気合いしかない団結力のあるクラス!!!

 

前回のクラスマッチはベリだったので

今回はやる気がいつもの2倍!!!

 

 

でも結果は、、、6クラス中6位😅

あれ?またまたベリでした😅

 

他のクラスにすっごい狙われまくって

集中攻撃を受け、やり返しもできず、

されるがままのD1、、、(笑)

 

野次だけはたくさん飛ばしたな😅😅😅

周りのクラスの人、たくさん野次とばして

ごめんなさいね😂😂(笑)

 

でもD1とD2は仲良しで、応援しあって

最後は集合写真も撮っちゃうくらい

D1とD2は仲良しなんだ〜✌️😊✌️

 

f:id:MISAWA:20170613225854j:image

 

結果、お掃除までして仲良く終わりました😇