デイキャンプ🏕

17日は学校の行事のデイキャンプ🏕!!

 

カレーもご飯もめっっっちゃ美味しくできた🤤

みんながいろいろ考えて今ここが手足りてないな!

とか、火の匠になるぞ!(B-toh)

とか動いてくれたからこそだ〜〜😭😭

 

あと先生たちがちゃんと美味しいカレーの作り方を教えてくれたのもあるね🤣(笑)

 

f:id:MISAWA:20170618203810j:image

 

カレー作りのあとは川遊び!!!

 

水鉄砲でみんなで撃ち合い🔫

結構ガチでやりすぎてめっちゃびちょぬれ🤣

 

だもめちゃくちゃ楽しかったから

化粧落ちてもオールオッケー🙆🙆🙆

 

f:id:MISAWA:20170618203909j:image

 

帰りは疲れすぎてみんな爆睡。

こんなに疲れると思ってなかった〜〜(笑)

 

でも?楽しかったからオールオッケー🙆🙆🙆

 

 

あんまり話したこともない子とも話せたし

ゼミの子と協力できたし

もっとみんなと仲良くなりたいな〜〜☺️💨