私👶🏻

f:id:MISAWA:20170622213705j:image

 

ちっちゃい頃のわたし。(笑)

 

今、パソコンの授業で20年間を振り返ってるけど

小さい頃のわたしは今のわたしと全然違う💨

 

アルバムを見たり、カメラロールを遡ったりしてると

あー懐かしいなー、こんなことあったなー

ってすごく楽しいし戻りたくなる😊🔥

 

中学は平和に同じよーな毎日過ごして

気づけば9年間同じメンバーだったみんなとも

お別れだったりして、卒業式はめちゃくちゃ泣いた😭

f:id:MISAWA:20170622214123j:image

今思うと、あの変わらん毎日楽しかったなーって終わってからしみじみ…🤔

 

 

高校生は校則厳しくてスカートも中学並み🤷🏻‍♀️

最初はなんだここって思ったけど

ほんっとうに最高の3年間だったな〜〜🤔

 

f:id:MISAWA:20170622214214j:image

 

部活やってる頃は、毎日部活やって

レギュラーなれなくて負けて悔しくて泣いて

顧問が変わってからは見違えるように

みんなのやる気が出てきて、体育館で笑い転げて

毎日充実してたな〜〜😂

 

f:id:MISAWA:20170622214541j:image

 

思い返すとうちはいつもメンバーとか担任の先生に

恵まれてばっかりで幸せな毎日を送ってるな😆

 

それも友達とか家族とかたくさんの人のおかげ!

わたしの周りの人全員に感謝します😂🔥

 

これからも楽しい毎日が送れますよーに!!