教育工学演習

 

学校でパソコンを使う授業があるんだけど

今日は、みんなが作った生い立ちDVDを見たり

発表したりしたんだ〜😊

 

なんかみんなの小さい頃とかの写真とかエピソードを聞いて、楽しかった!!!(笑)

 

みんなこうやって大きくなってきたんだな〜って

 

 

小さい頃から面影ある子もいれば、高校くらいでやっと顔が同じになってきた!って子もいて

なんか不思議だなーって思った🤗

 

そしてびっくりしたのが、双子率!!!

双子の子が3人もいてびっくりした!!!

双子はやっぱり似ていてどっちがどっちか

全然わからない〜😮😮🌀

 

f:id:MISAWA:20170706221055j:image

 

この写真は、ぱにぱにの中で教育工学演習を

受けてる3人〜〜✌️

 

パソコンは割と得意組なんだ〜〜☺️🤝