面接試験

明日はついについについに…!!

 

就職試験の始まり…面接日です…😭🌀

 

 

昨日、もう受けた子に聞いたら考えてた質問と

まっったく違うくてめっちゃ焦った。

そしてもう何もかも嫌になって家でお母さんに

当たっちゃったり、、、

 

毎日毎日勉強してもわからない問題が

続々と出てきていやになる😭

学校は毎日9〜18時まであるし、課題もテストも

発表も模擬実習もたーーーくさん😭

 

こんなにパンパンのスケジュール帳も

こんなに忙しくて頑張ってるのも

人生で初めての経験だ〜〜

いつも推薦で運良く通ってきたから

受験勉強も初めてだ〜〜

 

でもね、周りにも頑張ってる友達がいるから

なんとか頑張れる!!!

 

まずは、23日!れな、B-toh、ゆうか👷🏻👷🏻👷🏻

いつも勉強たくさんしてるのにどんどんわからない問題出てくるね、いやになるね😔

やめちゃいたいね、遊びたいね

自分だけ落ちるかもって不安だらけだね

でも負けたくないから絶対絶対頑張ろう!!

 

周りが受かってどんどん焦るけど、

みんなで最後までがんばろーね🤝😊

 

一、努力

ニ、努力

三四、サボって

五、努力

 

 

 

まるで愚痴とメッセージになっちゃった😛😛