えら呼吸速報

 

今日は、えら呼吸速報について話します。

 

まず、えら呼吸速報とは。

町内のお祭りの仲良し女子メンバー!

 

わたしの町内のお祭りはみんな家族みたいで

みんな仲良しなんだけど、その中でも

特に年が近くて仲良しなのが、えら呼吸速報!

 

今年20歳が2人、23歳が2人、24歳が2人。

 

f:id:MISAWA:20170720144419j:image

 

そして各年齢ひとりずつ誕生日がきて

今は19.20.22.23.24歳という見事なバラバラ(笑)

 

本当はゆいはんの誕生日を祝う予定で

お店に行ったのにまさかのケーキが出てきたら

わたしともう一人のさっちゃんも

お祝いしてくれた(;_;)

f:id:MISAWA:20170720144544j:image

 

びっくりしすぎた!!嬉しすぎた!!

 

 

みんな年はバラバラですけど、今年のお祭りも

みんなで楽しみたいな〜〜!!

 

とりあえずお祭りまでは、就活と施設実習と幼稚園実習で大忙しだ〜〜( ◠‿◠ )